人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

世界にこの目で見ると!
by miharu_0
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
心の秘密花園
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


運命と言うやつ

....勝ちゃん、もしかして、あたしは生きてるのは、あなたと会ったことの為だか。
……まぁいいや、ふん、たとえ運命と言う、俺は、、受け入れた。君に全然勝てできない。相手は君だから...負けでもいいや。ちなみにこの俺と君は、、なんだか、多少似ているじゃないのか。なんとなく、呼吸さえと魂とこの運命と全ては溶け込んでいるんだから、今頃の僕は、君がいないなら、一人で生きできない。あたしには涙と微笑みの意味が同じ、痛みと喜びの感じが同じ。(これはやはり恋と言うやつね?)胸に鼓動して大事な願い、全ては愛する人の為に神様に祈る。『ふたりの強い絆がこのまま続けている、この宇宙の果てまで。。。』ずっと抱きしめているの夢、どうしても叶う。誓いが守りたいから。。。
by miharu_0 | 2007-01-08 04:38
<< 靈異!真的是品川! 聖誕禮物 >>