人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

世界にこの目で見ると!
by miharu_0
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
心の秘密花園
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


反省中。。。

反省した。

この気持ちが嫌い!羨ましいだけがいい、嫉妬は止めてください>|||<

、、、って、なんだかこんなに悲しい、、胃も昨晩からずっと痛い、、

色々な事ですね、、、あの人は、やはり僕自身の世界以外にいるのはもっとよかった。

もう一歩の距離が踏み出せなら、不味いな。

ここまでだ。

アーーーーもう、我慢できない!気持ち悪い!こんなの私、、嫌いだ。


気分転換のため、お風呂に入ってくれよ!



いや、、、

なんか、今までも不愉快な気分に、、SIGH。
自分の中に考えて、仕事終了後、スーパーへ行こう、いろいろな家の必要品が買いで、、晩ご飯はカレーならいいのかなって思います。
僕自身はやっぱり主婦だよな、、(苦笑、この感じの口ぶり、、変だよね?女の人として、男みたいに言い方、、カッペイ先生、僕はどうしたのかな。。)

大切な人だけ傷つけれて事ができる。でしょう?
分かるだけと、、
苦笑、私は修練が全然まだまだだよ。。低潮期だよな、、今は。
どこへ旅立つほうがいいのかな、、?でも時間がない。

先生の会社はどんどん大きくするよ、、以前知ってる方は麻弥さんだけじゃ、今オリエさんも川鍋さんも(二人もFOXの元団員です)、そして高橋さん。きっとほかの人もいます。(先生の奥様も?)でも社長のカッペイ先生、、どんな感じですか、、想像できないすよ。。。

いい天気。でもなぜこんなに、、淋しい?知らない。
東京今日は何の天気のかな?なかなか晩秋ですよね。朝晩は多分ちょっと寒かった、、あの方はこの季節転換の時はご体調気をつけてのかな、、って。しんいちゃんみたいに風邪を引いた声は結構魅了するだけど、元気MAXの彼がほんとに見てみたい。
でも、人間の限界を破れたの彼は、きっと大丈夫ですね。わたしは、彼に信じています。
(馬鹿じゃないのか?今問題があるのはおまえ自身だろ!)
にゃ~ん、そうだよね。
私自身の問題です。
って、どう言うつもりが?
誰もかも教えてできないす、僕自身だけ出口を見つけ出す。(お前誰からこの言い方が覚えたよ==+++)←嘉瑞のクラスメイトの、、誰かさんが?村田?から==+++やっぱりBLは大好物だよね。(先生すいまへ~ん&ありがとー)

えーと、以上だ!
by miharu_0 | 2006-11-01 23:07
<< 日々日々の思い BL是大好物!!!!!!! >>